アガベ笹の雪 着弾!!

アガベ笹の雪以前からちっこい株なら持ってはいましたが、ネットで画像を見ているうちに大きいのが欲しくなりポチ!!

ぐぁぁあああああ俺の指が勝手にぃいいいい!!

って事でポチったアガベ笹の雪が本日届いたので10号鉢に植えました♪ベアルートなんですが、皆さん結構水耕で根を出してから植え付けているようですが、私は今までベアルートでもそのまま植えちゃってたけど、特に問題なく発根しているので、今回もそのまま植え込み♪
やはり大きいサイズのアガベってカッコイイ〜〜〜!!隣に置いてある雑草だらけの厳竜はお気になさらずに・・・w

アガベ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント