ついに犯行現場を押さえた!!メダカを捕食する蜘蛛!!!

以前蜘蛛がメダカを捕食??って言う記事を書いたんですが、本日とうとう犯行現場を写真に収め現行犯逮捕しました。

捕まっているメダカは平和錦ダルマです・・・

ゴルァアアアアアアアア!!!高級メダカをこの野郎!!この野郎!!この野郎!!(怒)
まぁ容器の水面に蜘蛛が度々来てるし、ネットでも調べたし、もう分かってたんです・・・が!!実際に捕食されているメダカを見ると、もうマジで許せない!!退治しようとすると水面下に潜ったりして面倒なんで、ちょっと見逃して来ちゃった感じはあったのですが、今度から見かけたら100%駆除する事とします。
皆さんも○万円もするような高級メダカを蜘蛛の餌にしないように注意しましょう♪

以前書いた蜘蛛がメダカを捕食の記事はこちら↓

メダカ飼育日記
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント