終わったと思っていた御前崎港で、ブリ103cm 9.4kg

御前崎港終わったかと思った今期の青物、早朝からポイント入りしコノシロ戻ってきたんで久々にゲットは下の88cm♪釣れたのは良いけどダイエット中???
朝一良いサイズのヒラを掛けたもののタモを取ろうとした瞬間にエラ洗いでバラシだったけど、なんとか魚とれて良かったw

朝釣って一度帰宅してから再出撃の午後の部w一投目からドスン!ジ〜〜〜!!!
あまりにも凄まじいパワーで走り回るんでスレかと思いましたが、寄せてみれば103cm 9.4kgの記録級のブーリーw
更には62cmの肉厚ヒラメも追加してホクホク♪いい休みになりました。が!!明日は祭日でも出勤(泣)会社じゃなくまた海行きたいwww行きたい!!!!!

【この記事はFacebookの過去記事より起こし直したものです。】

ブリ・ワラサ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント