御前崎港♪ アオリに~コウイカップル・・・

このところ降り続く雨、ようやく釣りに行けそうな天候になっても水潮と濁りが・・・(泣)
まぁ~梅雨入りしちゃってるんでしょうがないですねぇ~
なぁ~んて色々考えたりしても、結局行っちゃうんです御前崎港♪
今日も暗いうちから出撃して狙いのポイントでシャクシャク開始!!!
雨後なんで海の様子が気になるものの、真っ暗で全然見えん(泣)
まぁ~どうこう考えてもしょうがないんで、烏賊との出会いを神に祈りつつ・・・
シュッシュッシュッ♪ シュッシュッ♪ シュッシュッシュッ♪ シュッシュッ♪
シュッシュッシュッ♪ シュッシュッ♪ シュッシュッシュッ♪ シュッシュッ♪
シュッシュッシュッ♪ シュッシュッ♪ グッ!!!

おっしゃ~~~食べ頃サイズながら、今日も早々に「ボ」回避に成功♪
しかし周囲でもなかなか上がらず後が続かない(焦)
そして飽きて来た頃に ドスン!!
よ~っし!!これでまた不順異性交遊のイカップル逮捕か!!?と思いきや・・・

うううぅ~火星人!!?(ま、まだ居たんすね・・・)
そしてまた飽きて来た頃に ズシン!!
よっしや~~~ まぁサイズ無さそうだけど今度こそと思ったけど・・・

やはりコレも火星人(大泣)
って~~~な訳で今日不順異性交遊してたのは、コウイカップルのほう(泣)
まぁオカズは十分確保出来たのでココまでで終了としました。

今日の御前崎港!!まぁ~釣れていないって事はありませんが、相変わらずの状況で出てもポツ~~~~~~~~~リ♪ ポツ~~~~~~~~~リ♪って感じでした。 

 【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

アオリイカ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント