まだ日本にいました♪ & 悪足掻きの御前崎アオリ♪

前記事で転勤とブログ休止について更新したのが4月17日、それからは海外転勤の準備をメインに普通の勤務、更には家の仕事であるお茶刈りに田植えまで重なって超慌しい日々を送って来ました。
バタバタしまくりで既に釣りに行けないまま約1ヶ月(泣)
巷では「fukuさん海にも全然来ないし、きっとでもうアメリカだろ!!」なぁ~んて噂を囁かれる中・・・
実はまだ日本に居ました(笑)
ぶっちゃけ本来の予定なら既に出発だったんですが、会社のほうの事情で予定が延びて6月20日に出発する事となりました♪
って~な事でチョッピリ時間に余裕が出来た為、お休みの今日は超久しぶりに御前崎へ♪
情報ではアオリはなぁ~んかイマイチの様ですが、出発までもういくらも時間が無いし一縷の望みを賭け撃沈覚悟でシャクる事に!!
薄暗いうちから場所取りで堤防に刺さってシャクリますが、周囲も含め一杯も上がらない厳しい状況(泣)
普段から通ってる仲間でも厳しいって言ってるのに、そんな簡単に釣れる訳ないか~~~そう思い始めた時!!
フリーフォール中に手元に伝わる違和感♪ んんん???今の烏賊パンチ?????
半信半疑ながら合わせを入れてみると、ドン!! グィ~~~ン♪ グィ~~~ン♪

よっしゃ~~~ Yes!!アオリイカ♪
アメリカ行く前に釣れて良かったぁ~~~!!!  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

アオリイカ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント