サーフは荒れ荒れアレレ・・・ そして港へ・・・

一昨日ウマウマだったサーフ便乗調査♪
昨日は仕事だった為、追加調査出来なかったが皆のブログをチェックしてみると・・・あっれ!?台風で荒れてるの海???今日は私またまたお休みなんで、サーフでウマウマしたいんだけどぉ~♪
とりあえず携帯で波の高さをチェックしてみると1.5m!!『ん~~~そんなに荒れてもないんじゃないの!??台風だって遥か彼方だし!!』そう思い、淡い期待を抱きながら朝一でサーフへ・・・
ポイント駐車場に到着しとりあえず海をチェックしてみるものの、周囲は薄暗く海の様子がハッキリと見えない!!
『まぁ大丈夫でしょ♪台風どっか行ったし!!』イソイソとウェーダーを履いて支度して~浜に降り立つと!!!ドッパァ~~~ン♪ ザッバァ~~~ン♪ ザザザザザ~~~ン♪波メチャ高!! 波足メチャ長!! 荒れ荒れアレレ・・・悔し紛れに数投してみたものの~泣く泣く現実を受け入れて港へ(泣)

さぁ~て港と言えば!!私的には来もしない青物なんて全く相手にせず!!いきなり構内でシャクシャクです(笑)フルキャスト着底からシャクリ初めて直ぐにドスン!!HIT時の重量感からトンカツサイズを確信したものの、あっれ・・・

今期初となるコウイカ!!(ミニ)更にHPSJについて来たトンカツサイズをサクサク♪っとゲット!!

とりあえず『ボ』逃れ出来たんで今日は早々に終了としました♪荒れ荒れのサーフ!!早く回復してくれると良いんですが・・・  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

アオリイカ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント