石津浜エギング タコ爆!!

今日もいつもの早朝調査日♪前日に海の状況をネットで確認するも、なんか激風っぽい(泣)どうする!!?う~ん う~ん う~~~ん グーーーーZzz♪とりあえず早く起きたものの、外は予報通りの激風に何狙いで何処に行くかも未だ決まらず。多分御前崎はこの西の強風じゃ釣りにならんし~、石津なら西の風なら追い風いくら強くってもなんとかなるはず!!
強すぎて出来なきゃ出来ないでしょうがないと石津に向かったものの、ポイントに到着してみると以外と風が弱い♪どちらかというともうチョイフォローの風が欲しいぐらい、ヤタ!!なんだかいけそうな気がする~♪

3.5号ノーマルタイプの餌木を風に乗せながらフルキャスト、着底からシャクシャク♪シャクシャク♪しばらくシャクっていると、ズン!!ヨッシャ~ ・・・ひ、引かない(泣)って事はアイツか!!

やっぱり、石津の外道定番のタコ・・・リリースしようかとも思いましたが、タコ唐揚げが無性に食いたくなったのでとりあえずキープ♪早々に「ボ」は逃れたものの、タコじゃ~ね~。
シャクシャク♪シャクシャク♪ ズン!!うっ、また引かない・・・・・タコ追加ま、タコ唐揚げたくさん食えるし♪
シャクシャク♪シャクシャク♪ ズン!!うっ、また引かない・・・・・タコ追加ま、ま、タコ唐揚げで満腹になれるし♪
シャクシャク♪シャクシャク♪ ズン!!うっ、また引かない・・・・・タコ追加こんにゃろ~いい加減にしやがれ!!!!!
シャクシャク♪シャクシャク♪ ズン!!うっ、また引かない・・・・・タコ追加そんなに底だけ狙ってる訳じゃないのに~(泣)ヤバイ、このままじゃタコアングラーって呼ばれる(大泣)
シャクシャク♪シャクシャク♪ ズン!! くぃ~~~ん くぃ~~~ん!! き・き・キターーーーー♪しかし引いてはいるものの、なんか弱弱しいジェット噴射。

うっ・・・ あ・秋ですか!?浜にズリ上げたのはとりあえずはアオリながらも、まさかの秋サイズ(泣)ま~一応本命だし、まだまだ諦めるのは早い!!とりあえずアオリが居るのは確認出来たので2ハイ目への期待も高まる。
シャクシャク♪シャクシャク♪ ズン!!うっ、また引かない・・・・・タコ追加ま・またソッチですか!?石津の海底まさかタコの絨毯なんじゃ!!
シャクシャク♪シャクシャク♪ ズン!!うっ、また引かない・・・・・タコ追加ってもういいわ!!!!!すでにタコ何匹か分んね~よ!!
結局気合を入れて散々シャクリまくったものの、秋ですか!?サイズのアオリが1パイに、大小様々サイズのタコが7タコ(泣)

・・・・・って事で、爆ったのはアオリじゃ無くタコでした(汗)期待して見てくれた皆様すんません。タ・タコアングラーって呼んでください(大泣)

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

タコ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント