裏切らない♪ 焼津石津のタコにアオリ!! 

最近の調査日は御前崎港で烏賊狙いを続けていたものの、釣果のほうはさっぱりんこ(泣)さらには周りが釣れているのならまだしも、周囲の釣果のほうも全然振るわず!!時期的に考えれば、もういつ爆発し始めてもおかしくは無い時期のハズなのに・・・
今週ももう釣れるだろ!!といつもの様に思ったものの、待て待て!!いつもその調子でハズしてきただろ!!!と考え直し、最近、巷の噂で誠しとやかに囁かれる伝説の聖地焼津へ遠征する事に決定♪
たけぞうさんにしても、へっぽこ所員さんにしても、マーさんにしてもみ~んな焼津で快勝!!さらには連日の連勝!!
そろそろ私も釣っておかんと、ブログ見に来て頂いてる皆様に申し訳ない(泣)って事で早朝から石津浜へ刺さりに行ってきました!!平日と前日の雨と荒れの影響からか以外にアングラーの数は少なめ、ポイントは選び放題だが最近全然来ていなかったため、地形のほうがさっぱり解らん・・・
あぅ~前日に良さげなポイントをへっぽこ所員さんにメールでもして聞いとくんだった(泣)しかしそんな事言っても後の祭り、浜の地形を見ながら適当なポイントチョイスしてキャストを開始♪折角石津まで来たんだ!!頼むから釣れてくれ!!!
天に祈りながらシャクること数分、シャクシャク♪シャクシャク♪ ズン!!さすが石津!!来たか~ あれ!?引かない・・・って事は石津名物のアイツか!?

や・やっぱり・・・「ボ」逃れたからいいんだけど、足の・・・足の・・・足の数が足りないんじゃ~~~!!そしてまた数分後、シャクシャク♪シャクシャク♪ テンションフォールの着底からのシャクリにズン!!う、嫌な予感・・・

またかYO!!このままじゃヤバイ、また最近恒例のお笑い方向に流れが行っちまってる(泣)この流れを払拭するために小移動♪追い風に乗せてフルキャストから広範囲に探ってくるが一向にアタリは無く、またやっちまったのか!?
そんな空気が漂って来たとき、HPSJからのテンションフォールに ビッ♪とうとう来た烏賊パンチ♪ 一呼吸おいて ビッシ!! ズン!! グィ~ン♪ グィ~ン♪しかしココでバラシたら意味無いので丁寧にランディング!!

わははははははは やはり聖地焼津!!裏切らない♪しかしその後しばらく粘ったものの、反応が無く終了。いや~皆が調子良い焼津遠征で一人だけ外したらどうしようかと思ってビクビクしながらシャクってましたが、結果が出て一安心です。それにしても焼津のポテンシャル、マジで凄すぎです♪

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

タコ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント