御前崎港アオリイカ!!連続幼児虐待♪

青物に見事敗れた7時30分、は~ぁ ひ~ぃ ふ~っ また坊主・・・くっそ、こうなったらまだちょっと早いかもだけどアオリ調査してやる!!まってろYO!!青物に敗れた鬱憤を、いたいけなお子ちゃまアオリにぶつけてやろうとポイントを大きく移動。
いそいそと準備をし、まだちびっ子すぎで乗らないかな~と思いつつも3号のエギを付けキャスト!!
シュッ♪シュッ♪シュピッ♪エギをシャクリ上げて偏光でチェイスして来ないか確認。 あっ!!いた♪フリーフォール シュッ♪シュッ♪ テンションフォール シュッ♪シュッ♪シュピッ♪ フリーフォールお子ちゃまアオリは興味を示しているものの、行ったり来たりでなかなか乗らない(泣)サイトしながら何度か誘ってみるもののダメ・・・  
くそ~馬鹿にしやがって!!俺を怒らせたな!!!エギケースをゴソゴソ ゴソゴソ あった2号♪ コレなら乗っちゃうだろ!!うら~ シュッ♪シュッ♪シュピッ♪ ビシ!!

YES!!コロッケ!!その後も、シュッ♪シュッ♪シュピッ♪ ビシ!!

YES!!コロッケ!!シュッ♪シュッ♪シュピッ♪ ビシ!!

YES!!コロッケ!!シュッ♪シュッ♪シュピッ♪ ビシ!!

・・・・・!!コロッケ!!シュッ♪シュッ♪シュピッ♪ ビシ!!

・・・・・!!・・・・・!!コレで良いのか俺!?・・・

結局1時間30分位やった頃、我に返って虐待終了。てか、マジでお子ちゃまなんでイージーに釣れすぎます(泣)春の親イカが厳しくて釣れなかったのもあり、ちびっ子イジメまくってしまいました(汗)
コロッケサイズながら、久々のアオリイカだったんでお昼のおかずにお持ち帰りです♪

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

アオリイカ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント