ようやく出逢えた!!チビアオリ

こないだ追いきれなかったチビアオリをゲットすべく今日も出動~♪ポイントはコウイカをゲッツした場所へ朝一から入ってみた。が、やっぱりそんなに甘くは無い・・・
それでもめげずにイーチ ・ ニー ・ サーン シャックル!!シャックル!!そんな事をしてるうちにグッ 来た!!!しかし、やっぱりコウイカ・・・くそ~アオリも必ずいるはず、一匹釣るまで諦めんぞ!!

しかし、なかなか次が当たらない(泣)そして半分諦めかけたその時、グッ!?よし今度こそ、そして水面に見えてきたのはヤッター本命だ!!!ようやくアオリ来た~♪ 

その後はアタリも止まりダメなので撤収でしたが、夕飯でコウイカ、アオリともどもイカバターでおいしく頂きました。うまうま~

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

アオリイカ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント