フラット王プラで!!! 腕ぷらぷら・・・・・♪

明日は待ちに待ったフラット王♪まぁ当然今日はプラです。大会の事もあるのでどこのサーフに入るか散々迷った末にとあるサーフへ・・・
しかし駐車場に到着してみると、周囲はまだまだ暗いにもかかわらず既に満員御礼状態(泣)最近はポツポツ出てるみたいだし~週末だし~しょうがないか・・・ランガンは無理っぽいものの、何処に行っても混んでそうなんで覚悟を決めて浜へ♪空いてる場所を探してなんとかキャスト位置を確保!!

なにやら先日より青物情報がチラホラあるんで、今日は先発からアレをフルキャストからの早巻きでリアクション狙い♪しばらく探っていると プルプルプル♪ ドゴッ!!!おっしゃ~~~ ロッドが満月を描く!! 上がって来たのは~~~ふっふっふっ♪(笑)ワラサ66cm!!
その後もプルプルプル♪ ドゴン!!!ふっふっふっ♪(笑)ふっふっふっ♪(笑)ワラサ67cm!!
その後もプルプルプル♪ バゴン!!!ふっふっふっ♪(笑)ふっふっふっ♪(笑)ふっふっげっ、ゲホ ゲホゴホゴホゴボっ(咳)ヒラメ52cm
うっ!!明日釣る予定だった本命が・・・・・(滝汗)その後もプルプルプル♪ ドン!!!あっ、あれ~~~(泣)イナダ45cmって感じでぇ~~~~~~~~~~

こんなんでしたぁ♪サイズ良いのがバンバン釣れてメッチャ面白かったんですがぁ・・・・・も・もしかして明日の運使っちゃった!??  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

ヒラメ・マゴチ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント