ま・さ・かのキッス♪とマゴチw

今日も昨日と同様に朝から港へ牙物調査へ♪場所取りも兼ねてマズメ前からワーム、メタルジグを投げ倒したものの全然当たらず・・・完全に日も昇りもうダメか!?って頃にジグで1バラシにて終了(泣)昨日の予想通り牙物はやはりシブシブ!!!

しかし時間がまだまだ早くそのまま帰るにはアレなんでサーフへ砂物狙いで転戦!!今日はいつもとは攻め方を変えて炎月投式を投入♪ランガンでしばらく探って行くと、コンコンコン♪うりゃ~ ん!??乗ったけど引かない??? んんん?????

えっ!?ええええええええええええ!???キッス♪じゃなくてキス!!しかもスレちゃったんじゃなく口の周辺にしっかりフックが掛かってました(滝汗)ネクタイ部の絶妙な動きに誘われちゃったんでしょうか!??恐るべし炎月投式!!
 ※シマノさん炎月投式の釣れる魚種の項目にキスを追加お願いします(笑)

そして更にランガンしていくと~リフトからのフォールでガンガンガンゴン♪

Y~e~s!!マゴチ!!!とりあえずコレで撤収となりました♪炎月投式は今回初投入でしたが、まぁコレも釣れますねぇ~~~!!
最後に言っておきますが、炎月投式!!スピンドリフトに続いてまたまたシマノのルアーでしたが、わたしシマノさんからは何ももらっていませんのでお間違え無い様に♪(笑)  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

ヒラメ・マゴチ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント