サーフは回復も・・・イワシカンバーック!!

今日も昨日に引き続きサーフ調査♪多分だけど昨日の状況からして台風の荒れもかなり回復して来てるんじゃ!??早朝より離岸流を狙ってピンスポへエントリー。

浜に立ってみるとやはり海況はかなり好転している!!荒れる前はかなり魚が入っていただけに期待も高まるが・・・とりあえずは狙いのポイントを細かく刻みながらスピンドリフトでチェックしていると、ガッ!!ゴンゴンゴン♪

ありゃ・・・チビマゴチ(泣)『まっ、まぁ~~~魚も入ってるみたいだし、これからでしょこれから♪』しかしその後は、し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
待てど・・・し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
暮らせど・・・し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
アタリは全く無し!!ようやく海は回復したものの、もしかしてベイト抜けてダメになっちゃった!??(大泣)イワシカンバーック!!  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

ヒラメ・マゴチ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント