浜岡サーフヒラメ狙い 便乗で砂熱!!

な~んかこのところサーフがヤヤ熱!!と『ご近所サビキ歩き』のたけぞうさんより入電!!(笑)
じゃぁ~~~♪ 狙うもの無いし~便乗しちゃぉ♪♪♪早朝よりサーフに刺さりまずは烈波でプルプルプル♪ ガッ!!

まぁ小さめだけどぉ~、今年の初ヒラメだしお刺身用にゲット♪その後もルアーをローテーションしながら、狙う水深やスピードを変えつつなんとか引っぱり出したのは~~~

ゴン!!

ゴゴン!!

ガガガン!!

結局全部でヒラメ3枚に~マゴチ1本♪

もうチョイサイズが上がってくれりゃ文句無しなんですが、砂物が朝のチョビッとの間でこんだけ釣れてりゃ~~~コレもう『かなり熱い!!』って言っても良いんじゃないでしょうか!??  

ヒラメ・マゴチ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント