サーフ空振りでマイワシw

今日はこないだの台風直撃後からのようやくのお休み♪段々と海も回復してきてるハズだし!!どうする!?どうすると!??どないすんじゃ~!???(どうする3段活用)って言ってみても、港行くとへっぽこ所員さんに「フラットコラボあるんだからサーフ調査しろっていっただろ~」ってこっぴどく叱られますんで(笑)なんか台風後は調子がイマイチっぽいサーフへ撃沈覚悟で入水!!

周囲を見渡すと私以外にアングラーは5人程度、人数も少ないしやはり釣れてない!?でもま~やるしかないっしょ♪海の状況的には風も無く波も穏やか、全体的に入っている濁りが気になるが・・・ベイトさえ入っていれば釣れそうな感じ!??
とりあえずは地形も把握出来てないんで地形の確認も兼ねてima SASUKE烈波でブレイクに寄ってる活性の高いヤツを探しながらランガンしてみる作戦に♪ルアーを数投し右へ数歩移動、この動作を繰り返して行きます。今日はアングラーの数も少なく右隣は100mぐらい先♪に黄色い服を着たアングラーが見えますが、結構広範囲を探れそうです。しかし、しばらくランガンして進んでいくと あっれ!??かなり遠くに居たハズの黄色いアングラー!!ランガンがメチャクチャ早くどんどん近付いて来ます(泣)
『なんだあの黄色いヤツ!!早すぎるんだYO!!!』どんどんどんどん近付いて来ます!!『まだ来るのか黄色!!』どんどんどんどんどんどんどんどんどん近付いて来ます!!『この黄色ヤロウ!!』
・・・・・・・・・って たけぞうさんかYO(笑)
なんか知らんけど打ち合わせたかのように毎回同じようなポイントに居ますね♪しばらく情報交換しながらダベリング、そしてお互いすれ違いながらランガンを継続・・・私は結構な距離を丁寧に叩いたもののココまでアタリは無し。ヨシ!!じゃ次の工程♪
今度はルアーをima 魚道Heavysurfer90にチェンジして、遠目を探りながらリアクションバイト狙いで歩いて来た方向へランガンしながら帰る事に。そして結局はコレでもアタリは無し・・・・・
ま~今年のフラットフィッシュは『ふらっと♪』行って釣れるほど甘くはありませんね(泣)To:へっぽこ様♪ フラット居まへんよ!!!って事でワンバイトも拾えずたけぞうさん共々撤収!!

と~いうか~移動と~い~う~か~~~~~。またコレ行っちゃった♪

ま、ボウズ逃れ&オカズ確保って事で・・・当然餌は撒いてませんからルアー釣りでの釣果ですよギャハ ギャハ ギャフ ゴホ ゴホ ゴホ♪

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

小物(サビキ釣り等)
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント