そろそろサイズ選別したいけど、容器が無いwww【動画】

今年の稚魚も順調に大きくなり成長が早いものはM寸を超えてきました。
動画は紅薊の容器ですが、まぁ〜既にサイズはかなりバラバラw本当でしたらサイズ選別をしてあげないと小さい方の稚魚の育成に支障が出て来るんですが、が!!容器がいっぱいでサイズ選別出来ません(泣)
以前は種親をNV BOX#22に移してサイズ選別用の容器を確保していたのですが、既に種親が多すぎてNV BOX#22にすると定員オーバーで危険ぽく不可w

どうしようと考えているうちに卵はモリモリ採れて、稚魚はスクスク育ち今に至りますwwwうぅううう〜どうしよう・・・

紅薊 サイズ選別したいw
メダカ飼育日記
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント