メタルジグでワカナゴ

今日は朝から青物狙いで御前崎港へ・・・現地到着が4時30分だんだんと空が明るくなってきてシーバス用タックルにメタルジグを結んで釣行開始!!周りでサビキをやっているおっちゃん達がいるが、イワシ、サバ、アジが入れ食っている。ベイトも多くいい感じ!!!そのうちサビキの当たりが遠のく・・・回って来たかも!!その時「ゴン!!」待望の当たり「キターーー」釣れたのは狙い通りのワカナゴ。そのあともポツリポツリと、結果はこんな感じに・・・
私はメタルジグでしたが、弓角、ミノー、投げサビキでも釣れてましたよ~♪

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

ブリ・ワラサ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント