浜岡名物の平たいアジだけ・・・(泣)

最近更新がPurapulifeとramenlifeばっかで『お前んトコなんのブログだYO!!』なぁ~んて言われちゃいそうなんで、とりあえず釣りの記事も更新しときます♪
先週ぐらいから段々と釣れなくなって来たサーフ!!まぁこの時期からの砂物は数が出なくなるかわりに、釣れたらデカイ!!!この伝説を追い求め~ルアーを色々試しながら♪ポイント色々移動しながら♪♪釣れなくても我慢に我慢を重ね♪♪♪サーフを彷徨ってるんですがぁ~~~~~!!
釣れてくるのは浜岡名物の平たいアジだけ・・・(泣)今日もいつも通りで~~~!!

チョイ引くから違うかな?と思ったけどWなだけだったり・・・

デカイルアーをゆっくり引いても、結局コレだったり・・・現状のサーフ♪ぶっちゃけどうにもなりません!!  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント