今日も魚はキャッチですが・・・ビミョ~♪

ま、今日も昨日に引き続き早朝から原発調査ですが・・・やはりまだまだ連休中!!ポイントは暗いうちから満員御礼状態でメッチャ混んでます(泣)
それでもなんとか場所を確保して遠距離攻撃からスタートしたワンキャスト目!!ピロピロピロ~♪ ゴン!!幸先良くいきなりHITしたものの、う~引かない(泣)ゴンゴンと暴れているものの、大したサイズでもないんでルアー回収時同様の高速巻上げで一気に浜にズリ上げ!!あう~メッキ25cm!! こ、これじゃない(泣)
でもワンキャスト目からいきなりのHITに、今日は回遊来てる!??ミニトレバリーサイズへの期待が高まる。しかしその後は全く当たりも無いまま時間だけが過ぎ、回遊は気のせいだったと気付き・・・・・プチ♪ 「魚いね~し!! こんなん やってらんねぇ!!!」あまりのダメダメ加減に切れて、またしてもイソイソとサビキを装着♪ 
どりゃ~~~ ゴン!!  ぷぷぷぷぷ~(笑)狙いを変更してすぐ、アッと言う間に37cmのイサキゲット♪こりゃ今日はMTダメっぽいし~イサキのほうを叩きまくってやる!!!そう決意して完全イサキ狙いで、イサキポイントを集中爆撃♪どりゃ~~~どりゃ~~~どりゃ~~~どりゃ~~~どりゃ~~~!!し~~~~~ん・・・(泣)
まぁ潮のタイミングが合っていなかったんで、実はイサキも微妙かな!?って心の片隅では思ってたんですが、アタリがあったのは釣り始めにいきなり来た一匹のみでイサキまでも完全沈黙!!
まぁ今日はイマイチ状況もパッとしないし、今夜からは夜勤なんでこれで早上がりで終了としました。

まぁとりあえず魚はキャッチしてるんでアレですが・・・・・ビミョ~~~♪  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント