浜岡原発 リベンジそして伝説へ!ミニトレバリー50cm&60cm連発!!

腕には前回の釣行で取逃がしたモンスターの強烈な引きが残り・・・頭の片隅では「ブチッ!!」っとラインが破断した瞬間をスローモーションでビデオを何度も見るが如く繰り返し!!
悶々と過ごしたこの一週間!!! この恨み晴らさでおくべきか~(怒)まぁ別に恨みは無いんすけどぉ~(笑) って事でリベンジ調査です!!!

まずは昨日の話から・・・昨日はようやくのお休み♪いつも異常に休みが待ち遠しく過ごした一週間!!当然早朝からの原発MT(ミニトレバリー)リベンジ調査です。
今日も飽きずに前回同様にピロピロピ~での遠距離攻撃。しつこい程に激しく繰り返して探りますが!!結果は付いて来ずになんかいつも通り♪

周囲の釣れっぷりを見れば、「ボ」で撃沈じゃないだけ遥かにマシなんですが~30オーバーのコトヒキと25cm程度のメッキをピチピチッ♪と水揚げして終了・・・

そして今日も昨日同様に早朝から原発入り♪今日も猿の如く昨日同様にピロピロピ~での遠距離攻撃です(笑)
ピロピロピ~ピロピロピ~ピロピロピ~ 釣れろ!!
ピロピロピ~ピロピロピ~ピロピロピ~ 時には激しく!!!
ピロピロピ~ピロピロピ~ピロピロピ~ 魂を込めて!!
ピロピロピ~ピロピロピ~ピロピロピ~ 時に無心で!!!
ピロピロピ~ピロピロピ~ピロピロピ~ そして惰性に・・・(泣)
昨日はなんとか確保出来た御土産も今日は釣れず、こりゃ無かった事にしようかな~と思い出した時
ピロピロピ~ピロピロピ~ピロピロピ~ ゴン!! ジジジ~~~♪うぉ来た♪ HITの瞬間から間違いなくMTを確認できるラン一発!!こりゃまぁまぁサイズ間違いなし!!
激しい突っ込みを耐えつつ、今度こそ大事に大事に大事に フッ・・・・・・ブチ曲がっていた剛刀が、チ○コが萎える逆の如くフニャ~ンと戻り生命感を無くす(泣)えええええ お俺の!! 俺のチ○コが!!! いや違った!俺のMTが!!!ルアーを回収して確認してみるとラインは切れて無い、食いが浅くてすっぽ抜けたか!??「くっそ~折角当たったのに~~~!!」コレじゃ先週に引き続き更に悶々しちゃって終わるに終われない(泣)
そう思いつつした次のキャスト!!ピロピロピ~ピロピロピ~ピロピロピ~ゴン!! ジジジ~~~♪ うぉ♪また来た~~~♪ 引きから先ほどよりは若干小さい感じもするが、コチラも間違いなくMTサイズ♪剛刀を満月にしならせながらゴンゴンと沖に激しい突っ込み!!
しかし今日は前回の教訓からラインをPE4.0号に変更してのリベンジ調査!!チョットやそっとの引きでは負けません。暴れまわる魚体を半ば強引気味にガンガン引き寄せ浜にズリ上げたのは~~~ドン!!

堂々のギンガメアジ50cm!!ヤタ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!  フッフッフッ♪ こないだのモンスター事件から苦節!!約一週間・・・(笑)まぁ 悶々と妄想を繰り返して来ましたが、そのイメージトレーニング?が実を結び??とうとう狙いのサイズが手中に♪一匹釣り上げただけですが既に腕はプラプラ!!ナイスサイズのHITと同時に分泌されたアドレナリンも段々と引き、手に残る強烈な感触とヤッタ!!と言う達成感を噛み締めながら続けた次のキャスト・・・
ドゴン!! ジジジジジジ~~~~♪ うぉ!! またまた来た~~~♪しかもさっきより良いかも!?? 激しいファイトで抵抗する魚体をねじ伏せながらジリジリ寄せるものの、ブレイクに張り付き動かず・・・ヤバイ!!前回釣行の悪夢が脳裏に過ぎるものの、PE4.0号のパワーでなんとか引き剥がしに成功!!焦らずに大事に大事に寄せます。
足元で激しく抵抗をみせるもののココまで来たらもうコッチのもの、剛刀で溜めを作り一気に浜にズリ上げ!!おおおおお!!デカイ!!先ほどの魚を明らかに上回る魚体にメジャーを当ててみると・・・

ギンガメアジ60cm!!!ヤタ━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!!! まぁ伝説にはなり得ませんが、このサイズぐらいになると原発でも中々見れないサイズ!!しかし今回のファイトから考えると、前回のモンスターはいったいどんなサイズだったんだろ!??
周りの一部の人からは、サメ!?エイ!?ゴミ???なんて言われたりもしましたが、私的な見解はファイト時間と引きから考えても夢の80UP間違い無し!!ってところです。まぁこの記事でlurelifeの眉唾な話には釣られんぞ!!って人達も客寄せのネタじゃないって解ったと思うし~いや~~~原発マジで夢がありますねぇ~~~♪

そしてこのギンガメ君達!!現在刺身用に冷蔵庫にて待機中です♪でもこんなに食ったらいくらなんでも脂強すぎて腹こわしそう・・・  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント