浜岡原発 ギンガメ2連発!!42cm&45cm 

さて別記事書いててUPが遅れましたが今朝の調査のほうの報告です♪昨日の夜、何狙いで出撃しようか悩みつつ色々なブログをチェックしていると・・・うっ!!この人またえらくええもん釣ってる~♪ マジで美味そうっす・・・こりゃ私もおつまみ確保に行っちゃおうかな~~~♪しかし今まで散々調査し続けてきた原発も気になるところ!!男の意地か!!?おつまみか!!?
男の意地!?おつまみ!?男の意地!?おつまみ!?男の意地!?おつまみ!?
男の意地!?おつまみ!?男の意地!?おつまみ!?男の意地!?おつまみ!?悩んだ末に辛うじて男の意地!!原発が勝利(笑)ふ~ふ~ふ~ぅ 危うくまた上手く乗せられて踊っちゃうトコだったぜ!!
って事で早朝より原発調査、まずはテロテロテ~のピロピロピ~で遠距離攻撃からスタート。しっかし期待とは裏腹にアタリは全く無し!!あっれ!!?踊ってタコ狙いが正解だったか(汗)港に傾く心を抑えながら近距離攻撃にシフト、しかしコチラも完全沈黙状態・・・非常にヤバ~イ!! 「ボ」その一文字が頭をチラつき始めた頃ドン!! グッグィ~~~ン!!!キタ ━━━━━━━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━━━━━━━!! 
ゴンゴン♪ゴンゴン♪激しく抵抗する魚体をねじ伏せ浜にズリ上げたのは・・・

キンガメアジ42cm!!もう帰ろうと思っていたトコに出たMT(ミニトレバリー)サイズに気を良くして調査延長!!しばらくキャストを繰り返すと、 ドゴン!!ジッジッジ~~グィ~~~ン!!!
HITした瞬間にドラグが滑るほどの強烈なアタリ!!

強烈な突込みをいなしながら浜にズリ上げたのはギンガメアジ45cm!!でビミョウにサイズUP♪フッフッフッ!! フッフッフッフゴッ!! ゴハッゴホゴホゴホ(笑)ってな事で今日の原発!!ミラクルでした♪ふ~~~っ 踊ってタコ行かなくて良かった・・・ 

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント