激混みの浜岡原発で♪ ギマ!!ギマ!!ギマ!!

今日は夜勤一発目なんですが!!夜勤って言うと夜お仕事で寝れないんで、昼間に寝て準備しないといけません。でもねぇ♪お昼寝程度なら寝れると思いますが、本格的に長時間寝るとなるとコレがなかなか難しいんです。そこで夜勤一発目の日は寝る時間の時間調整をする必要があるんです!!決して釣りに行きたいから早起きでは無く!!寝る時間の調整のための早起きです!! ←ココ重要♪

って事でいつもより早起きして向かった原発ですが、さすが週末メッチャ混んでます(泣)駐車してある車を見てみると県外のナンバーまであるし・・・ぶっちゃけ今年はそれほど釣れてもいないのに、県外からガソリンと高速代使って遠征って♪いったいどんだけ期待してるんでしょう(笑)どうせ釣れないのになぁ~♪そう思いながら、ポイントをなんとか確保してキャスト開始!!

今日もフルキャストからテロテロテ~のピロピロピ~です(笑)キャストを繰り返していると、コン♪ コン♪ グッ!! キタ~~~♪と思いきや、ギマのスレ掛かり(泣)その後も・・・
テロテロテ~♪ コン♪ グッ!! ギマのスレ(泣)ピロピロピ~♪ コン♪ グッ!! ギマのスレ(泣)ペロペロペ~♪ コン♪ グッ!! ギマのスレ(泣)釣れども釣れども延々とギマ!!ギマ!!ギマ!!ギマ!!ギマ!!
えっと~コレって~~~罰ゲームですか!!?(大泣)そしてまともなアタリも無い中で、ギマの大群に心もよれた頃・・・グッ グィ~~~!! 今までのギマとは違う強い引きが!! うぉ!! ギ、ギマの親分か!!?←既に疑心暗鬼

そんな訳もなく、無事25cm程度のメッキゲット♪しかしその後はまたしてもギマ!!ギマ!!ギマ!!とギマラッシュ♪当然心はヨレヨレになって終了となりました。
だ、誰かギマのヌルヌルをなんとかして下さい・・・(泣) 

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】 

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント