浜岡原発!!微妙な状況ながらもキャッチ♪

今日はお休み♪まぁ当然のごとく調査行くんですが~どこへ・・・!?? 何狙い・・・???今回もやはり悩んだものの、空を見上げてみると煌々と輝く満月♪しかも最近は日の出もかなり早くなってきたし~こりゃメバルは無いな!!コウイカもいらんし~~~また「ボ」覚悟でアソコしかないか♪ と・・・到着したのは原発(笑)

まずは近距離から集中攻撃するも異常無し♪っていうか~魚からの反応は異常無しだが、後から来た餌釣りのブラジル人が3人で私の目の前を集中砲火・・・(泣)キャスト毎にオマツリです(怒)このポイント外人が多くなってくると毎回の事ながら完全に無秩序状態のなんでもアリ!!マジで最悪です(泣)あまりにも頭にきたんで北斗神拳で「ひでぶ~」させてやろうかと思いましたが、大人気ないんで止めて私が場所を移動。
移動後も近距離攻撃を続けたものの魚からの反応は全く無し・・・こりゃ魚入ってないわ(汗)このままじゃ「ボ」になっちまう!!(滝汗)ヤバイ雰囲気を感じ取り、近距離攻撃から遠距離攻撃に攻撃方法をシフト♪今度は沖目を丁寧に探ってみると、 ゴン!! ぐぃ~~~ん!!!ようやく当たったものの、上がって来たのは25cmぐらいのメッキ・・・
ちが~~~う!!狙ってるのはこんなんじゃない!!!しかしその後もまた沈黙が続き、ギブアップ寸前に ゴン!! ぐぃ~~~ん!!!またしても上がって来たのは同サイズ・・・
その後も気を取り直してキャストを続けましたが、結局魚からのアタリがあったのはこの2回のみで、剛刀を振り続けた腕がプラプラになって終了・・・(泣)

浜岡原発排水口、なんとか魚をキャッチは出来たものの、状況的にはかなりビミョ~~~♪って感じです・・・もうチョイ数かサイズが出れば良いんですがね~~~♪ 

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント