ようやくのサイズアップでMT(ミニトレバリー)40cm!??

前回のお休みは、私の休日に合わせたかのように娘が風邪っぴき・・・そして妻からは当然のごとく「あんたまさかこんな時に釣りなんか行かないよね~」「ってか~行くわけないか♪」との怒涛の波状攻撃!!ま!これで強行出撃した日には間違いなく妻の逆鱗タッチだろうし~~~♪現状では特に釣れても無いし~~~♪ 特に釣れても無いし~~~♪ 特に釣れても無いし~~~♪(コレだけが心のよりどころ)娘の風邪が一日でも早く治ることを天に祈りながら、お家にて待機していたものの!!風邪は治らず、無情にもそのままお休みは終了・・・(泣)

そして今回のお休み♪娘の風邪は私が仕事をしている間にバッチリ回復!!でも~~~ あっれ!??俺なんか喉めっさ痛い!!!!!?(滝汗)娘の風邪バッチリ移されました・・・しかしそこは筋金入りの釣り馬鹿!!そうそう何日も家でおとなしくしていられるハズも無く!!妻に「えっ!?風邪???大した事ないよ~」とニッコリ♪ぶっちゃけ喉メチャクチャ痛かったんだけど、なんとか笑顔でごまかして~の強行出撃です!!
メバル?コウイカ??メッキ???どれをチョイスしても最近低調気味のターゲットばかり・・・最近まともに魚釣ってないし、一杯出るかどうかでも粘れば外し難そうなコウイカか!?とも思いましたが、『やはり男は夢を求めて一発勝負だろ!!』って事で原発へ・・・

今日も狙いはズバリ表層!!長距離攻撃で探っていきます。テロテロテロ♪ テロテロテロ♪ テロテロテロ♪し~~~ん・・・・・まぁ最近は毎回こんな感じ♪しかし『釣れない!!』ってのが現状ですが、ここに通っている以上もしかしたら♪ってのが心の片隅にあるわけで~~~。でも相変わらず裏切り続けられてます(泣)そしてアタリの一つも無く!!今日も真っ白に燃え尽きそうになった頃。ガッ!! ゴンゴンゴン!! ゴンゴンゴン!!ぐぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
強烈なアタリと共に激しいヘッドシェイク!!&突っ込み!!!強烈な引きをいなしながら、慎重にジリジリと寄せて一気に浜にズリ上げ。

よっしゃ~!!久々にナイスサイズのメッキゲット~まぁメッキサイズではなく、MT(ミニトレバリー)サイズ!??って感じですが・・・メジャーを当ててみると~

ジャスト40cm!!鰓蓋の上部に小さな黒斑があるんでギンガメアジです。ホントはもうワンサイズ上が欲しかったんだけど、とりあえずは夢を信じて通っていたのがチョットは報われました。そしてその後も更なる夢を追いかけキャストを繰り返しましたが、後にも先にもアタリがあったのはコレ一発きりでその後は何事も無くダラダラモードに突入して終了!!

今日のタックルのセッティングはMTサイズからメッキサイズまで同時狙いのタックルだったにもかかわらず!!アタリは魚を捕った一発だけでした←(ココ重要♪)いちおう補足しておきますが、浜岡原発今日は交通事故的にMTサイズをゲットしたものの~~~ぶっちゃけ最近全然釣れていませんのでお間違えの無いように♪
ちびっ子のメッキサイズすら釣れなくて当たり前って感じなんで・・・・・『週末行ったんだけど騙された(怒)』や『また踊らされた(怒)』などの苦情はお受けできませんのであしからず(笑)

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】  

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント