浜岡原発対モンスター用超遠距離特殊戦術兵器!!投入も・・・

いや~天気悪いですね~!!このところの釣れない状況にプラスしての悪天候!!まさに泣きっ面に蜂状態です(泣)釣れないモード全開のこの長いトンネル!!いったいいつになったら終わるのでしょうか!?御前崎に春は来るのでしょうか!!?ま~愚痴ってても始まんないんで、寒さもぶり返すなか雨の間隙を縫って、間違いなくドMアングラー限定のポイントとなった浜岡原発排水口へ(笑)

釣れなくなってからも私的には結構しつこく調査に入ってると思うんですが、まぁ既に惰性です・・・でもそんな中、思うところありましてニュータックルを投入♪その名も『浜岡原発対モンスター用超遠距離特殊戦術兵器!!』

ジャジャジャジャ~~~ン♪ って 見えんか・・・ このタックルをチョッピリ説明してみると、今まで私が使用していた青物キャスティング用ロッドと比べラインを0.5上げたうえで射程距離が倍!!間違いなく今まで届かなかった魚に届くはず!!という凄まじいスペックなんですが、まぁそれは魚が居ればの話・・・・・って事で惜しげもなくニュータックルの能力を最大限に発揮し、異次元の距離を集中攻撃してみたもののアタリは全く無し!!そして私の心もトリップし、放心状態に突入した頃にコン♪

流石に剛刀だけあって、魚の引き味も何も無くメッキ25cmを浜にピチピチっと余裕のズリ上げ・・・本命メッキのキャッチに私の活性も多少上がったのの、その後はアタリも無くまた放心状態に突入して終了。ニュータックルいきなり入魂出来たものの魚のサイズも数も・・・う~~~~~~ん!! 不満ぶりぶり!!!

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント