御前崎サーフのメッキ!!

今日も夜仕事だけど、でもでもでもでも そんなの関係ね~♪ そんなの関係ね~♪釣り馬鹿だからね!!昨日の夜も妻に「明日朝釣り行って来るよ」って言ったら、「こんなに寒いのに馬鹿じゃないの(怒)」って言われたし・・・女にはロマンが解んないんだ!!きっとで・・・
仕事も妻の反応も全然平気なんだけど、私が心配なのはむしろ海の様子。予報では波は2mぐらいで風が強いってなっていたが大丈夫だろうか???とりあえず御前崎に車を走らせ朝6:00にサーフに到着すると西風が強い・・・波も高い・・・しかも誰もいない(泣) いや、むしろ貸切!!って喜ぶべきだろうか?

ima 魚道 Heavy Surfer 90をセットしてしばらく投げてると ゴッ!! 来た!!フッ・・・ 乗りませんでした(泣)しかしアタリがあったのは着水後すぐ、底モノじゃないしフッコかな~?同じ場所をもう一度狙ってみると、着水と同時にまた ゴン!! よし!! グッグッ・・・ 上がってきたのはメッキでした。
その後立て続けにメッキ2匹を追加。俺が遊びたいのはメッキじゃね~んだよ!!ま、おもろいけど・・・でも、メッキが回ってるって事はベイトがいる証拠。この調子ならヒラメも釣れるんじゃね~と、淡い期待に胸を躍らせその後もルアーを投げまくるが、その後アタリは遠のき9:00に終了。ヒラメはいつになれば釣れるんだ(泣)

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント