大井川港常夜灯周りのメッキ!!

夜買い物へ出かけたついでに大井川港を偵察に行ってきました。(偵察のついでに買い物なのかも・・・)常夜灯周りを見ていると結構ベイトがいるっぽい!!今年ってメッキどうなんだろ!?と思いつつ、いそいそとタックルを準備して釣行開始。
やり方は簡単で 投げる→早巻き (たまにトゥイッチ) 以上!!たったこれだけのアクションです。数投目に乗らなかったもののチェイスを確認!!やはりいたか!!ま、この釣り魚がいれば簡単なもんですね。結局2匹釣れたものの後が続かず、付き場と思われる所をランガンか?とも思いましたが、明日も仕事なので撤収~♪

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メッキ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント