ヒラメ空振り(泣)・・・・結局押さえでコウイカ

最近毎週のようにイカ一色の釣行が続いている、アオリが出るならまだしも気温が落ちてからコウイカ色がめっきり強くビミョ~な感じ。ここはちょいヒラメちゃんの様子でも見にいこう!!ということで、朝一御前崎サーフにGO!!

現地に到着するとすでに3人が立ち込んでいる。人もいるし、もしかしたら釣れてるのかなー?と思いつつキャスト開始。今日は風も無くやりやすい!!こりゃ釣れちゃうんじゃない・・・・・・・・と思いきや、アタリの無いまま時間だけがどんどん過ぎギブアップ(泣)見たところ誰も釣れた様子は無し。くそ~ヒラメ2連敗 いったいいつになったら私のヒラメ連敗記録は止まるのだろうか?

時計をみると時刻は9時、負けっぱなしで家に直行出来るはずも無く、朝のおいしい時間帯を逃したが風も無いしイカしかね~!!と今度は御前崎港に移動。ま、なんとか押さえのコウイカは釣れました。

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

コウイカ・モンゴウイカ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント