めっきり寒くなりましたが、相変わらずコウイカは好調

今日は夜仕事ですが睡眠時間調整の為、朝早起きして釣りに・・・ま、ただ釣りしたいだけというのが本音ですが・・・。で、とりあえず朝一は最近アオリが調子良い、いつもの堤防に入ってみた。今日は幾分風も弱く釣りやすい!!ラッキー、いっぱい釣るぞーと意気込んでスタート。
シュッ!!ビシビシ!!バシ!!シュッ!!ビシ!! くっ・・・バシ!! 来た~♪ コウイカ・・・シュッ!!ビシ!! くっ・・・バシ!! 来た~♪ またもやコウイカ・・・・
くそ~アオリはいねーのか!? シュッ!!ビシビシ!! くっ・・・バシ!! 来た~♪ またまたコウイカ・・・・・

ま、釣れないよりゃいいんだけど、アオリは何処なんだ(泣)最近数も少なくなってきてそろそろ終盤だとは思っていたが、気温もグッと下がったし深場に落ちてしまった可能性も高い。今年のアオリも終わりだろうか??? コウイカは相変わらず好調だが・・・

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

コウイカ・モンゴウイカ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント