時合い短っ!!! 御前崎メバリング 

今日も週末恒例の御前崎早朝調査♪ネットの予報だと風もいつもよりチョッピリ弱め!!なんか風弱いの超久しぶりだし〜最近イマイチすっきりしない釣りが多いんで、今日は気合を入れてチョッチ早めの出撃!!新月の大潮前日なんで月明かりもほぼ無し、潮位も満潮からの下げでバッチリ動いている♪こりゃマズメじゃなくてもポツポツは出るでしょ〜〜〜
期待感たっぷりで出撃したものの、やはり現実はそう甘くは無くランガンしながらキャストを繰り返すものの、朝マズメまでアタリはたったの一発も無し!!!私の場合極寒の中でドM釣行とか言ってますが防寒対策はそれなりにガッツリしてて、手袋もヒートテックのインナーにネオプレーングローブを重ねて装着!!さらにロッドを持つ手のほうの手首には30円で買える幸せホッカイロを装備♪しかしこんだけやってても寒気が入ってたり、激風だったりすると効果はほぼ気休め程度(泣)
ぶっちゃけ今日もアタリは無いわ!!指は悴んで激痛に応答不能だわ!!途中でギブアップして帰っちゃおうか!??とかマジで悩んだものの、なんとか根性で時合いまで耐える事に成功♪そして、ようやく待ちに待った時合い!!!

ギュン♪

ギュン♪

ギュギュギュン♪

チャン♪

ドン♪

ゴン♪

そして明るくなってアイスジグでフィニッシュ♪あんだけ耐えて!!耐えて!!耐えて!!!時合いは僅かに10分程度って・・・(大泣) ど・どんだけぇ〜〜〜  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント