渋くなってドM度さらにUP!! 御前崎港メバリング♪

仕事の都合上サンデーアングラーになってしまったんで、満足に調査に出れない今日この頃、週末ぐらいはガッツリ行ってやるぜ!!なぁ〜んて妄想してたんだけど、今日の御前崎風速7mの激風予報!!(泣)どうせ夜中なんか頑張ってもロクに釣れんし〜、短時間でチョッピリ物足りないけどマズメだけ狙って出撃するのが正解だな・・・・って〜な事で、風邪ひいてもつまんないのでマズメの時合いだけ狙って出撃!!

現場に到着しキャストを繰り返すと、まだ暗いうちに珍しく コンコンコン♪

さらに コココンコン♪

そしてようやくお待ちかねの時合での連発タイム!!しかし・・・・・あうううううううぅう!!!全然当んない!!!私の目の前だけ群れが居ないのか!??それとも時合いパターン終了!??とか考えたものの〜とりあえずはこりゃヤバイ!!!って事で早めにランガンに切り替え♪コン♪

ココン♪

コココン♪

っと、なんとか拾って3匹(泣)朝の回遊パターン長くは続かないと思ってはいたんだけど、や・やっぱり・・・・・周囲も全然釣れてなかったし、なんか既に終了っぽい!??(滝汗)御前崎メバリング!!こりゃ渋くなってさらにドM度UPですね♪  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント