黒メバ回遊パターン成立!!?

今朝も早朝から御前崎港でメバリング!!今日はお休みだったんでチョイ早めに出て、マズメを外して夜間の調査してみたが予想通り全然当たらない・・・レンジも表層、中層、底と刻んで攻めてみてもはやりダメ(泣)結局この時期、あの時間にならなきゃ話にならない・・・

底ベッタリに沈めてブレイクから基礎部分をネチネチやれば、こんなんが来たりするけどぉ〜メバルはかなり厳しい!!まぁ〜ジタバタしてもしょうがないし時合にさえなりゃ釣れるんで、マズメまでダラダラモードで時合い待ち(笑)そしてようやく空が白み始めた頃!!! コココココ♪ うりゃ〜!!

今日はチョイ早めに来ちゃったんで、ココまで長かったけどようやく始まったか・・・そして期待を裏切る事無く連発モードへ♪ココン♪

モゾモゾォ〜♪ 

コココココン コココン♪ 

コン コン♪

まぁ群れが回れば連発なんだけどぉ〜それが過ぎ去るとパタッとアタリが無くなる(泣)もうチョイ長く続いたらホントに楽しめるんだけどねぇ〜〜〜ま こんだけ釣れてりゃ上出来か!??周囲もだいぶ明るくなったんで帰りがけにアイスジグのリアクションでなんとか居残りを拾いつつ終了♪

現状の御前崎港♪時合いの時間はかなり短いものの、時合に入ればお持ち帰りサイズの黒メバがバタバタっと回遊♪激風吹き荒れる極寒の堤防も時合の数分間は間違いなく激熱です!!まぁ〜いつまで続くかは解りませんが・・・・・  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント