御前崎港メバリング アフター下降線まっしぐら(泣)

更新がチョイ遅くなりましたが、今朝も御前崎港で早朝の時合い狙いのメバリング♪先週は早い時間から活性の高い回遊が回って完全アフター本格化か?と思ったものの、その後は仲間に情報を聞いてみてもどうもイマイチな状況が続いている様子(泣)
回遊で回ったナイスサイズのメバルの腹の中のベイトもバチにダンゴ虫みたいなのばっかだったし~水温もイマイチ安定しないし~その辺がアフターが安定してこない原因だろうか!??ってな事で苦戦覚悟ながらも、あわよくば!!と夢をみつつ早朝からポイント入りしてみたものの・・・

ぽつ~~~り・・・

ぽつ~~~りと暗いうちにリリースサイズをキャッチし~の(泣)

マズメの時合いは訪れず、明るくなった頃に足元でようやく金を拾ってそのままフィナーレ(大泣)
コレ!!マジでどんだけ活性低くなってんだ!!!釣れるサイズも数も先週より落ちてるし~現状の御前崎港メバリング!!下降線まっしぐらって感じですね・・・早く復活してくれると良いんですが!!

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】  

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント