御前崎メバリング 行っちゃった♪

まずは、東日本巨大地震被災地の皆様心よりお見舞い申し上げます。テレビから放送される被災地の凄惨な状況を見て、何も出来ない自分がただただ歯痒く一人でも多くの方が助かるのを願うばかりです。
私の周りでは、静岡でも大津波警報が発令されていましたが特に大きな被害も無く普通の日常が送れています。

さて、今日はようやくのお休みなんですが・・・!!とりあえず津波警報&注意報も無くなったんで、余震にビビリながらも御前崎にメバル狙いで出撃♪地震後で港の状況も良く解らないので、明るくなる時間帯に合わせ朝マズメ短時間勝負です!!!リグは今日も鉄板のフロートリグにTRIGGER X プッツンテイル♪フルキャストから丁寧に表層を引いていくと・・・ココココ コン♪ すぐに小気味良いアタリ!!

潮が動いて無いので活性をチョッピリ心配したものの、以外にサックリとゲット♪そしてその後もポンポンと・・・・・ポン♪

ポンポン♪

ポンポンポン♪

ポンポンポンポン♪

ポンポンポンポンポン♪

し~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・予想はしていたものの結局今日も時合いは10分程度で~~~アッ!!と言う間に終了。贅沢は言わないんで、マジでもうチョイ長い時間遊ばしてくれると良いんだけど・・・(泣)

しかしながら釣れた魚を良く見てみると、ベイトをガッツリ食って腹パンの個体もチラホラ♪そろそろ春!!来ても良いんじゃないかなぁ~~~!??  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント