御前崎メバリング 時合い10分(泣)

今日もいつも通りの御前崎港早朝メバリング調査♪今日は風が若干弱いんでいつもよりチョイ早めの出撃で!!しかしいつものポイントは最近マズメのみしかアタリが出ないんで~チョイ場所を変えて今年お初になるポイントを叩いてみる事に♪

居るかなぁ~~~!??チョッピリ心配しつつキャストして一投目!!ココココ コンコン♪ おぉいきなり居るじゃん!!

サクッ♪と一撃でキャッチ出来たものの、やはりコレか!!っていうちびっ子サイズ・・・さらにしばらくして コココンコン♪

まぁ~こんなもんかなぁ~!??なんか調子も良さそうなんでそのままマズメまでココでやろうかとも考えたものの、パターンに自信を持てず結局いつもの場所に移動!!そして狙いのマズメの時合いとなる時間帯♪コココン♪

コン♪

コンコン♪

コココココ♪

ココンココン♪

まぁコチラでも狙いの時合いでパタパタッと来たものの、今日は何故か時合いが短くアッと言う間の10分程度で終了・・・なぁ~んか数的にもサイズ的にも不完全燃焼で終了となりました(泣)
御前崎港メバリング早朝調査!!今日も周囲のアングラーの様子をチラチラとチェックしながら釣ってみましたが、やはり全体的に釣れていない様子でした(泣)  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント