御前崎港メバリング♪ 30分の時合い・・・

2月に入ってからは微風の日も多くなり、すっかり釣りに出やすくなった今日この頃♪  ってか爆風でも行くんですがね・・・・・(笑)今日もいつも通りマズメの短い時合いを狙っての早朝調査!!

暗いうちからも釣れれば良いんだけど~やはり暗い間はアタリも無く、段々と周囲が明るくなり出すぐらいの時間から~~~コンコン♪ コココン♪ グッ!!

まぁ、いつも通りな感じ!!コンコン♪ コココン♪ フッ・・・コココッコココ♪ フッ・・・しっかし風弱いのは良いんだけど、ど~にもショートバイトが多いような・・・
まぁ最近はメバルのサイズも小さいのが主体になってるんで、しょうがないって言えばしょうがないんですが(泣)その後もポツポツと拾って~~~

時合いを過ぎ釣れなくなったので終了♪多分ですが、時合いは毎日30分程度と一瞬!!このあいだにどれだけショートバイトを拾えるかってところです・・・

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント