御前崎メバリング 今日もTRIGGER Xで連発!!

最近風速10mぐらいだと「このぐらいならイケル♪」と思っちゃう自分が怖い今日この頃・・・(滝汗)今日もやはりそんな風速の中、まだ暗いうちから港でメバル狙いです!!

風が強いのでチョイスするのはやはりフロートリグ、そして最近オススメなRapala TRIGGER X をリグり~の♪昨日調子が良かった表層を中心に探っていくと・・・テロテロテロ♪ コンコン!! 

うっしゃ~やっぱり いた♪さらに予定通りの時間から!!予定通りのポイントで!!!予定通りのパターンが成立♪

テロテロテロ♪ コン!! 

テロテロテロ♪ コツコツン!!

テロテロテロ♪ コココン!!

テロテロテロ♪ モゾモゾ!! 

テロテロテロ♪ コンココココン!! 

マズメの高活性な個体を狙い撃ちし~の♪連続逮捕に成功!!!恐るべしTRIGGER X!!!!! 

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】 

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント