メバル沈黙&カサゴ少々・・・

タダでさえ寒さも厳しくなってきた今日この頃、さらに今朝は寒気も入りいっそうの冷え込み♪さらには風速を確認してみるとやはり風のほうもビュ~ビュ~~~!!こんな日に暗いうちから釣りなんか行ったら凍えて遭難しちゃう!!!?そう思いつつも久々の休みなんで、とりあえずは日の出に合わせて港へ・・・

薄暗いうちはとりあえずMリグで風を切り裂きながらフルキャスト!!テロテロテロ~~♪ ゴゴゴン!!

はぅ~~~ こないだに引き続きまたカサゴ(泣)さらにテロテロテロ~~♪ コンコン!! 

一瞬メバルのアタリと思ったものの、上げてみるとやはりカサゴ(滝汗)さらにテロテロテロ~~♪ コンコン!! 

ううううう どうやっても釣れるのは・・・・・・・ カ・サ・ゴ(泣)くっそ~~~ やはりメバルは厳しいのか!?そう思っているとココココココンコン♪こりゃメバルだろ!! うりゃ!!!

ヨッシャ~ようやく本命のメバルゲ~ット!!しかしサイズは10cmぐらい(泣) そうは言ってみても小さくてもメバルはメバル♪折角のお休みなんで寒気が入り寒風吹き荒れるなか気合と情熱で何とか頑張ってみたものの、既に指先の感覚も無くココであえなくギブアップで撤収となりました(泣)
ちなみに今朝の堤防!!寒さとメバル低調も手伝ってか!????貸切でした・・・・・(滝汗)  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント