あけおメバリング♪ in御前崎!!

一日遅くなってしまいましたが、まずは皆様あけましておめでとうございます♪今年も釣果のほどは解りませんが活性高くガンガン釣って行きますんで宜しくお願いします(笑)

昨日は正月の早朝から「釣り行って来るわ♪」なんて言ったら妻に張り倒されるんで~~~空気を読んで家族サービスにて一日終了。今日が今年初となる釣り初め♪ネットで海況を確認してみると、なんか風も弱くってメバリング日和!??とか言っても他に狙うターゲットも無く、まぁ正月は毎年だいたいコレからなんですけどね(笑)

ポイントに到着すると風も微風で寒さもたいした事無く、年末釣り収め時の激風ドM釣行とはエライ違い(泣)イソイソとジグヘッドにワームを装着しキャストを開始♪するとワンキャスト目からコンコンコン♪と明確なアタリ!!十分食い込ませてからスィープにフッキングして今年の初フィッシュは~~~

金メバ♪20cmぐらい!!!そして連発とはいかないもののランガンしながら・・・・・

ぐぃぃいいい~♪

ビチビチビチ♪

ゴンゴン♪

明るくなりだしてアイスジグでも♪ プルプル!!結局今年初の『あけおメバリング♪』は5匹キャッチの2匹をお持ち帰りで終了となりました♪♪♪

ってなとこで~寒いですが御前崎メバル!!なんとか釣れてます♪一昨年の黒メバの回遊パターンが成立してくれると良いんですが現状では確認出来ず!!ランガンで金を拾っていく感じの釣りで~~~す!!!  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

メバル・カサゴ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント