川で溺れた女性を救出のハズが!!リアルドールwww

今月18日午後2時ごろ、青森県八戸の消防隊員は「川に溺れた女性がいる」という通報を受けて出動した。

出動した警察と救急隊員は、水の中から死体とみられる物体を取り出した。この物体は幸い女性ではなく、捨てられたリアルドール(人の身体を模したアダルトグッズ)であった。
当時、現場にいた日本のユーチューバー田中なつきさんは「川での釣りの映像を撮影していたら水に浮いた死体を発見したと思った」と「驚いた人々が当局に通報し警察と消防車、救急車などが出動した」と説明した。
田中さんが公開した写真の中の消防隊員は顔がないリアルドールを引き上げている。今回発見されたリアルドールは頭からつま先まで形が人に似ており多くの人々が死体と勘違いしたとみられる。

出典:WOW!Korea

昔の南極○号とかいう時代だったら間違えようがなかったかもしれませんが、最近のダッ○ワイフはまぁ精巧に出来ているんで、そりゃ間違えちゃうかもしれませんねw
まぁリアルドールで良かったですが、みなさん処分に困っても川や海に捨てないようにしましょうw

私が過去に釣ったアレの記事はこちら↓

その他
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント