石津浜へお散歩♪

昨日のことですが、買い物の帰りにちょびっと石津浜へお散歩♪あんまり長くも出来ないんでマズメの時間帯に合わせて短時間での太刀魚調査です!!

適当な場所に入ってぴかぴかブランカをフルキャストからリフト&フォールで探っていきます。まずは上層から!!!リフト~~~&フォ~~~ル♪ リフト~~~&フォ~~~ル♪しばらく探ってみるもダメ(泣)
ま、まぁ活性低いんだろな!! って事で中層にいるんでしょ♪リフト~~~&フォ~~~ル♪ リフト~~~&フォ~~~ル♪こちらも全然当たらず・・・(泣)
このプライムタイムに底付近も無いと思うけど~とりあえず~~~リフト~~~&フォ~~~ル♪ リフト~~~&フォ~~~ル♪ ガッ!!アレ!??居た♪

なんとかF3.5をGet!!周囲も注意して見ていましたが全然上がっていないようでした、石津浜の太刀!!イマイチなんでしょうかね!?  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

タチウオ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント