地球防衛軍対軟体系特殊歩兵部隊♪石津浜防衛戦線!!(笑)

実は最近ターゲットで悩む日々が続いています。アオリはイマイチな状況が続き、太刀魚情報もあるけどハシリで交通事故的に釣れたっぽいし~、アジの釣れっぷりはイマイチ、サバと水カマスは釣れてるけどビミョ~(泣)タコの調査も既に営倉(冷蔵庫)が満員御礼状態だし~~~、御前崎で青物狙ってもサイズがチッコ過ぎて・・・(大泣)こうなりゃちょっぴり耳をかすった情報で、夢でもみてみようじゃねぇ~か!!なんだかワラサ・ブリサイズが回ったとか回らなかったとか・・・爆ったとか、爆らなかったとか・・・期待に胸と股間を膨らめながら早朝からいざ石津へ!!

f-jigu40gでフルキャスト着底から様々なレンジを探ってみるものの全然反応なし!!青物が出た情報が回ったためか!?週末のせいか!??浜にはアングラーがベッタリだが誰の竿も曲がらず、当然ナブラも立たず・・・(泣)
やはり踊らされて終了か!?? そう思い足元を見るとジギングタックルともう一本秘密兵器が!!!
『あ、あれ!!?こんな所に遠距離タコ迎撃用タックルが(笑)』確か~アンポコさんにも焼津のタコ退治するように言われてたし~、実はこんな事もあろうかとしっかり準備していました♪日の出から誰の竿も曲がらず期待感の薄れた青物狙いをサラッと諦めて~~~の♪イソイソと遠距離タコ迎撃用タックルを装備(笑)
ど~~~りゃ~~~!! ズルズル ズルズル プニ♪ うりゃ~ ズッシリ!!(笑)『やはり侵略してたなこの火星人め!!』しかも比較的イージーにキロ超え含む2匹を連続逮捕!!この釣れっぷりからすると石津浜は御前崎に比べてタコ人気が薄く、タコラーに叩かれていないのだろうか!?
こりゃ新天地かも!??この広い砂利浜を歩ききればタコヤキ屋開店も夢じゃないかも!??是非本格調査せねば!!そう思ったとき、ポツリポツリ振り出した雨が段々強くなり・・・結局は強制終了!!(泣)焼津ブロガーの皆さん、 あ・後は頼みます・・・・・ぐふっ♪

石津浜!!チョッピリ調査しただけなんでハッキリは解りませんが、サイズもタコ密度も申し分無し!!!かもよ~~~!???  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

タコ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント