ライトリグで!!裏切られまくり・・・・・

今日もまた買い物ついでにベイサイドへ寄り道♪ライトリグでフルキャストから丁寧に底を探っていくとコン コココン!!「ふっ♪やっぱりコイツらは裏切らないなぁ〜」そう呟きながら上げてみると・・・・・

あ、アレ!?? 違うじゃん・・・・・さらに探っていくと、またしても コココン♪ 「やっぱ裏切らないよなぁ〜お前は・・・」

えええええ!!また違うじゃん!!!!!!どうしたんだよ今日は・・・・・そしてまた、コココココン♪ 「ふっ♪ようやくかYO!!心配したぜぇ〜〜〜」

っておい!! お前じゃない・・・・そしてコンコンコン♪ ドリャ〜!! 合わせもバッチリ決まり今までとは違うトルクのある引き!!少々強引気味に寄せないと根に走るこの突っ込み、間違いない!!ようやくの・・・・

スポッテッドサンドバス!!まぁなんだか解りませんが、今日の海!!何かが違ったようです・・・・・  

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

San Diego(USA)
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント