今日もライトリグで・・・

今週は特にやる事も無く暇なんで、お買いもの帰りにチョッピリ寄り道♪

サンディエゴのダウンタウンを望むオーシャンサイドに車を止め、今日もライトリグをフルキャスト!!ボトムをキッチリトレースしていくとグッグググ♪

今日も可愛いサイズながらサクッとSpotted Sand Bassをゲット!!日本と違って魚の活性が高い朝夕のマズメなんか釣り出来てないんだけど、コイツらならドぴ〜かんの日中でもきっちり遊んでくれる♪欲を言えばもうチョイサイズが欲しいところだけど・・・・・まぁしょうがない♪

そしてランガンしつつポツリポツリと追加して、大物狙いでメタルジグにチェンジ♪フルキャストで沖目からボトム付近をワンピッチで探っていくと、ガツガツガツ!! グッ!!いきなりHIT!!しかも引きからして作戦通りのサイズUPか!?そう思ったものの上がって来たのは・・・

アレ!??????? タイ? ニベ?? イシモチ???なんか変なシマシマ入ってるし・・・何者???メタルジグに変えてすぐに当ったんで、その後も大物への期待を込めてメタルジグでランガンしてみたもののアタリは無し(泣)
そのうちに待機していた妻と娘が待ちきれなくなり強制終了。ヤバイ毎週釣りしないと気が済まなくなって来たw

【この記事は過去ブログlurelifeの記事より起こし直したものです。】

San Diego(USA)
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント