風速20mの激風で極寒の中ミノーで

今日は有給だったのでまた御前崎港でサワラ狙い♪
風速20mの寒風が吹き荒れてる中、こないだ調子が良かったCOLTSNIPER ROCKJERK 140S チャートキャンディグローのジャーキングでスタート♪
風をなるべく横に受けない位置を確保したものの風が強すぎてどうしてもラインスラッグが出過ぎるw段々と周囲も明るくなりそろそろ回遊が入りそうな時間!!フルキャストからの巻き始めでガッ!!
来たぁ〜〜〜!!!スイープに合わせを入れた瞬間、フッ・・・一瞬でテンションが抜ける。
えええええええ!!切られた(泣)ちょ!!マジで!!?ROCKJERK 140S のチャートキャンディグローこのカラー廃盤でもう手に入らないんだけど・・・サワラどんだけ食うの下手なんですか???てかミノー返してくれw
風が強すぎてルアーも流されてるんで、ロングリップで水噛みが良いショアラインシャイナーZ セットアッパー 125S ヒラメピンクイワシにチェンジしこちらもジャーキングで誘っているとドン!!良し今度は乗った♪
どうせ冷蔵庫はこないだのサワラだらけでもう入るところ無いし、一本取れただけでも上出来でしたが、COLTSNIPER ROCKJERK 140S チャートキャンディグローのロストが痛すぎる。

シマノさん狂鱗カラーも良いですよ、良いんだけど何で一番使えるカラーを廃盤にしちゃうかなぁ?鰤にもサワラにもヒラメにも効く良いカラーなんで是非復活して下さいwww

コメント