青物は回らずコノシロ撃ちでヒラメ

今期は青物の回遊が遅かった分、長く回って欲しい!!そんな願いも虚しくやはり段々と数が減って来ました(泣)例年通りだとコノシロが抜けたら終わりだけど、まだコノシロは居る!!サワラはほぼ居なくなったし、ワラサは今年ほとんど入っていないし、あわよくばヒラメぐらい?w

マズメはとりあえず色々なミノーを取っ替え引っ換えキャストしてみたものの、周囲も全然釣れてなくコノシロもべったり広がっちゃってる様だしやはり青物の気配は無し、、、

今夜家でツレと呑みなんだけど、こりゃお刺身にはありつけなさそうな感じw青物は期待薄なんで一縷の望みを掛けメタルジグでのヒラメ狙いに、まぁそんな上手くはいかないわなぁ〜そう思いながらコノシロの群れの中をスローにリフト&フォールを繰り返していると、ゴン!!おおおおおおおおお!!来た刺身♪じゃなくヒラメwww

今日は昔の剣道の関係でコロナ禍での家飲みだったんで、ヒラメもお造りにして出してみたけど、みんなヒラメなんか食った事ないとの事でアッと言う間に完食wいやぁ〜釣れて良かった♪

ヒラメ・マゴチ
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント