焼津ike garageにてガラスコーティング NEOX POWER CONDITIONER Q5 でピカピカ♪

ジムニーjb64の納車から既に半月ぐらいが経ちましたが、色々とパーツを付け〜の♪車中泊の装備を揃え〜の♫して楽しんでいます。私の使い方としては釣りがメインなのでチョッピリ積載スペースは足りないものの、いや〜ジムニーマジで良い車です!!
しかしようやく来た新車なのに、休みの度に激風吹き荒れる御前崎港で潮まみれにwwwそういえばイジる方にばかり夢中になっているけど、納車後にコーティングもワックスもしてなくて潮まみれはマズイんじゃ・・・

って事で今日焼津に買い物に行ったついでに車のコーティング剤を購入しようと知り合いのike garageに寄って来ました♪ここ別に店をやってる訳じゃないんですが、SKYLINEのR31乗りで車好きの趣味が高じて三階建ての家の一階を全部ガレージにしてリフトまで装備しているというマニアックなオジサンの家ですwww

コーティング剤はNEOX POWER CONDITIONER Q5と言うプロ仕様のガラスコーティング剤で販売もしています。しかも私がど素人と言う事で使い方の実演でジムニーの洗車からコーティングまでやってもらっちゃいました♪

潮まみれだったジムニーがアッと言う間にピカピカに変身です!!なんか新車の納車時より更にピカピカになっています。前乗っていたエブリィは全く洗車なんかしなかったけど、ジムニーは今度こそ可愛がって綺麗に乗っていこうと思います。
寒い中で池ちゃんマジありがとうでした〜♪

ike garage

場所は静岡県焼津市の西焼津駅からすぐです。愛車のコーティング、磨きの御用命は下記ツイッターへよろしくお願い致します。

カスタム・改造
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント