猫に小判なKTCの工具セット購入

私は車の整備は若い頃SKYLINE GTーR Vspecに乗っていた頃に少しやっただけでほぼ素人ですが、JB64が来てからカスタムしたパーツは全部自分で取り付けて来ました。

最近は取扱説明書も詳しく書いてくれてあるメーカーも多く、分かりにくければ今の時代Youtubeやネットの情報などを調べれば大概の事は出て来るので、経験値の少ない私みたいなど素人の整備でもなんとかなりますw

私が今までJB64のカスタムに使用してきた工具は農機具を整備する為に元々家にあった何処のメーカーとも分からないようなボロな工具ばかりで、ラチェットすら無かったので今まで全てのネジを手回しで回して来ましたw

既に多くのカスタムが完了したものの自分でイジればイジるほど楽しくなって来たので、自分用の工具を新たに購入する事にました。所詮素人でサンデーメカニックなので、安価で揃え易いアストロプロダクツぐらいで良いかなぁ〜とも思いましたが、色々調べていくうちに折角買うなら!!と、ある程度良いものが欲しくなってしまい、清水の舞台から飛び降りる覚悟でKTCの工具セットを購入しました♪

いやぁ〜ピカピカでマジカッコいい♪
こうなって来ると同じメーカーで色々と揃えたくなってしまうのがヤバイですねwジムニーのカスタムも沼!!工具集めも沼!!ヤバイ!!!この趣味沼だらけだ・・・・・・

ジムニー日記
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント