ツレがJB64ミディアムグレー納車♪でジムニー沼にますますドップリ!!?

去年の12月に納車されてから夢中になってガシガシとイジって来たJB64ですが、私の周りにはジムニー乗りは居なくジムニーの楽しさを共有する友達が居ませんでしたが、親友が奥様用に注文していたミディアムグレーのJB64が納車されたので2台並べて記念撮影をして来ました♪

まだドノーマルですがミディアムグレーもかなりカッコイイですね!!この友人JB64は奥様の車なのに既にタイヤもホイールも購入済みで、他のパーツもアレ付けて〜コレ付けて〜と妄想中w、シートに至っては既にBRIDEのセミバケットシートを2脚入れて、あたかも自分の車の様に乗り回しています。

まぁ友人も若い頃に私と同じくSKYLINE GTーRをイジって乗り回していた車好きなので、パーツの種類も山ほど出ていてイジって楽しめるジムニーを買っちゃったら必ず発病するんだろ〜なぁ〜と思っていましたが、やはりズッポシ嵌ってくれそうでコレからどんな車になっていくのかが楽しみです♪

近くに一緒にジムニーで遊べる友達が出来たので私もよりジムニー沼にドップリハマっちゃいそうな悪寒がしていますwww

ジムニー日記
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント