静岡県富士市にあるオートルビーズ ブランチストアへスズスポグリルを見に行って来ました♪

友人が奥様用に購入したJB64に付けるグリルですが、オートルビーズさんのスズスポグリルが可愛い♪って事でネット検索していると、「あれ!!?オートルビーズって富士市にあるよ〜!!確かもっと西の方じゃなかったっけ!!?」良く調べてみるとなんと元は鳥取県にあるオートルビーズさんがカフェ風のお洒落なジムニー専門店「ブランチストア」を去年の4月に静岡県富士市にオープンしてました♪

なんでも東日本からだと流石に鳥取までは行けないので、東日本の人がオートルビーズのデモカーやパーツを実物を見られる場所としてオープンしたとの事で、近くに店舗があるなら実際にスズスポグリルを見てから購入を決めた方が良いんじゃない?っと昨日友人と2人で富士市まで見に行って来ました♪肝心の奥様はおいてけぼりで・・・w

オートルビーズ ブランチストアはガレージにデモカーの展示と各種パーツの展示がされ、小洒落たカフェを思わせる店内ではオリジナルのアパレルアイテムも販売され、可愛い女性スタッフが明るく迎えてくれます♪
展示もオシャレなジムニースタイルを提案しており、購入意欲を掻き立てられますw

そしてお目当てのスズスポグリルは〜!!丸目を強調する2色塗り分けの可愛い系グリルってところでしょうか!?確かにこれ女子に絶大な人気が有るのも頷けます。
今までは写真でしか見た事がなかったのでグリルの白部分は明確に段差があり塗り分けているように思っていましたが、実物は塗り分けにより分かれているように見えるだけで、ハッキリと段差が付いている訳ではありませんでした。ここら辺もやはり実物を実際に見てみないとわかりませんね♪
あとネットのレビューで見て気になっていたスズスポグリル上部の隙間ですが実物をみてみると、うぅううう〜確かに開いています!!これPCや本などで見ても気付けないレベルですが、実物を見ると結構な隙間なので購入を考えている人は要チェックかもしれません。内部を黒で塗ってしまえば見え難くなるかもしれませんが・・・

私なんか今まで購入したジムニーのパーツは全て本とネットで調べた情報のみで購入して来たので、選ぶ時点でかなり不安もありましたが、やはり自分の目で実物を見て購入出来るのは安心感が違います♪

いやぁ〜ジムニーのショップ巡り自分の知らなかったジムニーのスタイルやパーツなども見れて、勉強になるしなかなか楽しいです♪近くにもっと沢山のショップがあれば良いんですが、今後はオートサロンやジムニーイベントなどにも機会があれば行ってみたいと思います。早くコロナなんとかならんかなぁ〜

【オートルビーズ ブランチストア】

静岡県富士宮市小泉1805-1
TEL:0544-26-5508 FAX:0544-55-5753
営業:10:00〜19:00   定休日:水曜日、木曜日

ジムニー日記
ふくをフォローする
スポンサーリンク

wildworks

コメント